Re: 稀有な出来事ですが、十分な注意が必要。

>>稀有な出来事ですが

稀有だとはおもいませんよ。
普通はこんな大事件にならないだけで、
よくある話です。

僕はずいぶん前に、海外で男女が同じ部屋に泊まってはいけないと、書いてます。

男性と一緒の部屋に泊まるならエッチを覚悟するのが世界常識(エッチしないならしないと、はっきり言うこと)。
http://tabi.yumenogotoshi.com/sex/share_a_room.htm

>>日本女性が軽いと言われるのは、そこにあるんだよ。
>>つまり、日本女性は、セックスするつもりがなくても、海外旅行では男性と一緒の部屋に泊まってしまうんだ。
>>男性と一緒に泊まるならエッチを覚悟しておくこと。
>>エッチを考えないで男性と泊まるなんて、下品なことをしてはいけないこと。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 東南アジアでは、わざわざ部屋をシェアする意味がないですからね。

    この事件、別の記事を読んでいたら、
    強姦されたときに泊まっていたのが、バンコクセンターホテルだという話でした。

    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/bangkok_centre_hotel.htm

    バンコクセンターホテルは、僕も泊まったことがありますが、ちゃんとしたシティホテルです。
    お金の節約ならば、日本人の集まるドミもありますし、もっと安いシングルもあります。

    男女がシティホテルに2人で泊まってたら、エッチがないのはおかしいです。
    安く泊まる方法は、いくらでもあるんですから。

    東南アジアの場合は、もともと部屋をシェアする意味がないです。
    ヨーロッパやアメリカならば、ホテル代が高いので、一泊くらいは、泊まることもあるでしょう。

    ブダペストで男女3人で泊まる。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/budapest2.htm

    知らない人と2人で泊まるくらいならば、ユースやドミに泊まった方がスッキリしますね。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件