09/06/28 18:11

拍手

理路整然(無駄な感情がないっていない)としていて、気分の良い内容です。

実は今日のTV番組では、かなりはっきりとJALの危険性を報道していました。
赤字になって事実上の政府管理下に戻ったJALは、経営責任は勿論あります
が、政府の政策に振り回された被害者でもあると思います。LCCのように、
採算路線だけを飛ばす訳にも行かないし、少なくとも私はそれを許しません。
これ以上の地方切り捨てはあってはいけないでしょう。
確かに経営は苦しいのですが、それと短絡させるのは、あんまりです。

JALが犯罪者だと書くのは、見識を疑います。ここまでは書きたくないの
ですが、あまりに酷いタイトルなので。そもそも何故企業のすることは
悪だと決めつけなければならないのか。不思議です。それなら黙って
いれば良いとか、言っても馬耳東風だとか、それも一理ありですが、
やはり誰かが言わなくてはならないですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 09/06/28 20:58

    私も同じ意見です

    私も全く同じ意見です。

    そのとおりだと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/06/28 20:45

    拍手!

    まったくそのとおり、同感です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件