09/06/28 10:35

誤解された理由が判りました

添付されたサイトの地図を拝見し、赤い彗星さんが誤解された理由が判りました。確かにお問い合わせの Kris Domenico の近くに別のホテルがありますね、しかし、これは国営のパラドールではありません。どうもパラドールのあるエリアは、どこも住所が Cerro del Emperador みたいですね。恐らく(皇帝の丘のAホテル、Bホテル…)というような感覚なのでしょう。パラドールは Ctra de Cobisa の道路を挟んた反対側の丘の上にあります。航空写真で観れますね。尚、Hotel Kris Domenico という名のホテルがドレド市内にありますが、まあ世の中いろいろあるのでしょう。

添付されたサイトの地図に、TO-7901-V という記号が Kris Domenico のマークの上にあります。そこで道が分岐しますが、左折して青い矢印の方向に進むと、△の交差点があります。そこを右折して坂道を上がると国営のパラドールです。

添付された資料によると Kris Domenico は比較的新しいホテルのようですし、また宿泊された方のコメントも宜しいようですので、是非お試しになって後日レポートして下さい。

それでは楽しい旅をお過ごし下さい。お元気で。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 誤解された理由が判りました

ご丁寧にありがとうございました。
    ああ勘違い!でしたね。

• いいね! 0
    • コメント 0件