すべてを楽しむのは無理があると思います

移動時間・イミグレーションの問題ですべてを楽しむのはちょっと無理があると思います。

空港内にも安い食堂(~高いレストラン)やマッサージはあります。

買い物については空港からタクシーで10分程度の場所に大きなショッピングセンターもあります(ビックCもあります)。

時間を気にしながら観光するのもせわしないので空港及び空港の近所で過ごしたらどうでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 追加

購入した航空券にはバンコクの空港税(700バーツ)は含まれていますか?

含まれていないようなら一旦対に入国した場合は空港税(700バーツ)が別に必要なので注意が必要です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アジアンフード様ありがとうございます

おそらく、バンコクでの空港税は入ってないと思います。
    (料金明細には出入国税4000円取られていますが、これが、どこのものなのかドイツか、スイスか、タイなのかちょっとわからないのですが。。)
    私の持ち時間では、ちょっと時間的に厳しそうですね。空港周辺で過ごすことも含めて再検討してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件