bahnhof 様ありがとうございました

とても具体的な情報で、実際に乗る際の貴重な情報になりました。
お蔭様で大体の概要がつかめました。

どうもありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ツェルマット到着時間

ツェルマットにもっと早く到着したいのなら

グリンデルワルトを10:19発で出て、乗り継ぎの後ツヴァイジンメンから
    GOLDENPASS CLASSIC に乗車(PANORAMIC よりこっちがおすすめ)
    モントルー、フィスプ乗り継ぎでツェルマットに17:34着。

但し、ずっと乗り継いで行くだけなので昼食がGOLDENPASS CLASSIC の
    車内で食べる事になる。(車内販売はありますが・・・)
    グリンデルワルトを8:49発で同ルートを各駅停車乗り継ぎ、お昼になる頃
    グシュタードかザーネンあたりの駅近くのホテルのレストランか
    シャトーデーの駅のレストランで昼食、そこからGOLDENPASS CLASSIC で
    後は一緒のツェルマットに17:34着、でもいいかな。

グリンデルワルトで午前中過ごせばツェルマット到着は夜になる。
    ツェルマットに夕方到着したければグリンデルワルトは朝出発です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

またまた貴重な情報ありがとうございました

いろんな案を教えて頂き、とても参考になりました。
    どうありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件