09/06/28 10:02

休みが多いのではなく日曜は休み

>ただ泊まる曜日が、日・月曜なのでお店は日曜休みが多いようで…

日曜日は休みのお店が多いのではなく、日曜日はお店は休みですよ。ここのところを押さえておかないと、お買い物目的の旅行は予定が大幅に狂ってしまいます。

>ブリュッセルに、日曜13時着予定で2泊し、火曜にブルージュへ移動し1泊、翌日(水曜)13時半にパリに着くタリス切符購入済みです。ブルージュは、そのため10時58分発となっています。

もう宿をとってしまっているなら仕方ありませんが、日曜日にブリュッヘまで行ってしまえば良かったですね。お店は開いてませんから観光、見物をメインにすれば良かったと思います。そして2泊目、3泊目をヒェントにし、そこを基地にブリュッセル、アントヴェルペに日帰りで出かける。

>でも、この旅程でも一応アントワープもゲントも行けそうなので旅程練り直そうかと思います!

前も書きましたが、省くならヒェントですが、ブリュッセル、アントヴェルペの両方に足が便利なヒェントに宿泊することで4都市とも問題なく、というか効率良く観光できると思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント