Q&A

ARGエジプトとラベルにつきまして情報の知っている方お願いいたします。

公開日 : 2011年09月13日
最終更新 :

エジプト個人旅行に行く予定です。ARGエジプトとラベルにつきまして情報の知っている方お願いいたします。
全く知らない会社ですので実際に行った方の情報があればさっそくお願いする予定です。
早急の情報お願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ARGエジプトトラベル

遅いですけど、ARGエジプトトラベル株式会社、僕のエジプト旅の4回目の旅行会社でした!!

本当に良かった!!
    死ぬときまでありがたいぐらいの気持ち!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

エーアールジートラベルお客様声

旅終後のアンケート
    このたび、エジプトへのツアーで大変お世話になりましたK.O.です。 本日無事に帰国をいたしました。
    ツアー手配につきまして本当にいろいろとありがとうございました。
    現地では少々ハプニングがありましたが、日本地区マネージャーのAmirさんにご対応いただき、また現地スタッフの方も とても良くしてくださり、とても楽しい有意義な旅となりました。訪れる箇所すべてがすばらしく、楽しく、とても有意義な旅となりました。 もともとエジプトが大好きでしたが、よりいっそう大好きになりました。何度でも行きたい国ですので、またお世話になる機会もあるかと思います。 その際はまたどうぞよろしくお願いいたします。
    エジプトも益々人気の国で、また今はベストシーズンで皆様もお忙しいことと思いますので、どうぞお身体ご自愛ください。 どうもありがとうございました。

日本地区 マネージャー アミール・ゴネイムより
    少々、ハプニングがございましたが、対応を早くできましたことは、良かったと思っております。 エジプトはまだまだ、発展途上で、ハプニングはどうしても、起こってしまいますが、これから、そういったことが起こらぬよう、また、起こったとしても 今回のように迅速に対応してまいります。
    また、是非、エジプトにいらっしゃる時は、お声をおかけくださいませ。ありがとうございました。
    以下は、K.O.様撮影のエジプト写真です。絵心がおありで、素晴らしいものばかりでした。

http://www.moonrivertours-jp.com/voice/index.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/06/16 20:00

Re: ARGエジプトとラベルにつきまして情報の知っている方お願いいたします。

私もその会社の情報が欲しくて検索したらここにたどり着きました。
    結局ご利用はされたのでしょうか?
    もしご利用されたようでしたら、情報いただければ幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

結局いきませんでした

結局そこには申し込みせず、EVCトラベルという会社に申し込みをしました。
    しかし、エジプトの政情がまだ不安定な感じでしたのでキャンセルしてしまいました。
    ここはキャンセルの場合確か1月前ならキャンセル料がすべて戻ってくるはずだったと思います。
    もうひとつナギーサファリ?という会社のかたもとても親切でしたが、病気になるなど何があるかわからないので、キャンセルの場合のことを考えてここを選びました。
    まだ申込金しか払い込んでいませんでしたが、特に問題なく戻ってきました。