そうですね、「いつかはイグアス」ですもんね。。。

は~い♪僕も同じく「いつかはイグアス」と思い続け状態でした。。

歩き方には4-6月が少し水量が少なくなるって書いてあったので、8月は
いいんじゃないでしょうか。
また、南米の雨季はサッと降ってやむようなことをどこかの記事で見た
んですが、どうでしょうか。。

8月とか年末とか、時期により滝、天候の様子など、4トラベルだと
旅行記で旅行時期も書いてあるので、参考になるかと思います。
イグアス・ブラジル側の多くの人々の旅記・写真↓
http://4travel.jp/overseas/area/latin_america/brazil/iguazu/travelogue/

*先の「書込み5」で
>確かに、水量が多い年には、近年でも悪魔の喉笛への遊歩道が通行禁止
>になったことがあったそうなので、年により水量は結構異なるのかな。
と記入しましたのは、数年前の確か秋頃?11月頃?だったと思います。
時期を書いていなかったんですが、決してGWのことではありませんので。
補足&お詫びいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント