あひー!

bigbeerさん、こんばんは。

あひー!ビジネスなのに、オンデマンドではないのですかー?!
一度倒産?したアリタリアのエコノミーですら、オンデマンドで映画やゲームが楽しめますのに~。

こりゃホントに期待をすべてゼロにして行かねばなりませんね。
うーん、残念だなあ・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/06/28 15:23

日本語吹き替えかそれとも英語で問題ないか

映画ですが英語で問題無いのでしょうか?
    それとも日本映画か日本語吹き替え(日本語字幕)が必要なんでしょうか?

それとアルコールを飲まれるのでしたら、ビジネスは無料です。
    スパークリングワインもあります。
    昔常温の白ワインを出されて閉口したことがあります。
    白ワインを冷やしてなかったみたいで、何で赤ワインじゃ駄目なのかと何度も言われたのかを理解しました。

アメリカのフライヤーズトークでもUAのサービスの悪さが話題になっています。

さらに追い打ちをかけますが、アメリカのRCCクラブですがアルコール飲料は有料です。
    国際線ビジネスならレセプションでアルコール飲料の引換券2枚を貰えると思いますけど。

SIN-NRTでSQ恒例の月末便での翌月のプログラム(7月のプログラム)でドラゴンボールを途中まで見てきました。
    眠くて寝ました。
    英語+日本語を含む3カ国語吹き替えでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Mr.Bean と DRAGON BALL

AtoAさん、こんばんは。

英語オリジナルの映画なんて、とてもとても・・・・。
    字幕なしの英語の映画でついていけるのは、「Mr.Bean」くらいなもんです。(笑)

機内で飲むのはもっぱら、わたし=りんごジュース、息子=コーラです。
    アルコールはまったく飲みません。
    ん~、メリット全然ありませんね~。

“あの”ドラゴンボールをご覧になったのですか?
    あれはわたし的に許せない映画なんです。
    そもそも悟空が西洋人だなんて!!!

おっと~、またまた脱線してしまいました。

どうもネットオークションなどでは、ヨーロッパビジネス往復チケットが25万程度で手に入るようなので、ゆったりビジネスの旅は、来年以降の一人旅で実現したいなーと考えたりしています。
    モンサンミッシェルやアウシュヴィッツに行ってみたいので、おススメのエアーがあれば、またご指南くださいませ。