ねこにゃん♪さん、またまたありがとうございました!

エンドレスに続いています(笑)が、かなり嬉しいです。
情報を頂けるとすごく嬉しいです。

>一番のポイントが3日目朝の移動だと思われます。
少し大変ですが、出来るだけ朝早く移動開始するのがいいと思います。
ホテルまでLAメトロバス、もしくはアムトラックとメトロレッドラインの乗り継ぎ、
といった手段でしょうから、そこそこ時間がかかります。

はい!まだ移動手段、正直調べていません・・・が、少しでもスムーズに行くように
調べてみようと思います。
名前を頂いたので、メトロバス、アムトラック、メトロレッドラインが調べやすいです。
ありがとうございます!!!

USHのフロントラインパスは相方は必要ないというんですよね。
なので、話し合い中なんです^^;
通常$67でそれがそのパスだと$109(現在ネットで購入すると$104)なんですって。結構違うんですよね。
日本で3000円、4000円とかだとまあいっかってなりそうなんですが、
こちらでは生活が結構厳しいので、この金額の違いはかなりきついんです。
でも、充実させたいので、迷っているところです。
どれだけ混むかが行かないと見えないのがいたいところです。

このサイト利用するのが今回の旅行で初めてなんです。
皆さん、とっても親切でありがたいですね♪
初めてでどういう風にレポートするか分かりませんが、必ずレポートしますので、
待っててくださーい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント