ぜひ楽しんできてくださいね^^

こちらこそご丁寧にありがとうございます!
そして7月4日のディズニーレポート、ぜひよろしくお願いします!!^^

一番のポイントが3日目朝の移動だと思われます。
少し大変ですが、出来るだけ朝早く移動開始するのがいいと思います。
ホテルまでLAメトロバス、もしくはアムトラックとメトロレッドラインの乗り継ぎ、
といった手段でしょうから、そこそこ時間がかかります。

LAエリアは想像以上に広く、それぞれの観光スポット間の距離が大きいと思います。
観光にはレンタカー必須といわれる所以です。

最近はパークチケットがネット購入でき、しかもWill Callでなく
Print'n'Go'のようなシステムもあるので、チケットブースの行列を
考えなくてもよいところが楽ですよね。
USHは通常ならフロントラインパスは必要ないと思いますが、
最初から効率を重視するのであれば、この時期ですから・・・
私は使ったことがないのですが、見る限り特典は大きいですね。

お気をつけて、楽しんでくださいね^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ねこにゃん♪さん、またまたありがとうございました!

エンドレスに続いています(笑)が、かなり嬉しいです。
    情報を頂けるとすごく嬉しいです。

>一番のポイントが3日目朝の移動だと思われます。
    少し大変ですが、出来るだけ朝早く移動開始するのがいいと思います。
    ホテルまでLAメトロバス、もしくはアムトラックとメトロレッドラインの乗り継ぎ、
    といった手段でしょうから、そこそこ時間がかかります。

はい!まだ移動手段、正直調べていません・・・が、少しでもスムーズに行くように
    調べてみようと思います。
    名前を頂いたので、メトロバス、アムトラック、メトロレッドラインが調べやすいです。
    ありがとうございます!!!

USHのフロントラインパスは相方は必要ないというんですよね。
    なので、話し合い中なんです^^;
    通常$67でそれがそのパスだと$109(現在ネットで購入すると$104)なんですって。結構違うんですよね。
    日本で3000円、4000円とかだとまあいっかってなりそうなんですが、
    こちらでは生活が結構厳しいので、この金額の違いはかなりきついんです。
    でも、充実させたいので、迷っているところです。
    どれだけ混むかが行かないと見えないのがいたいところです。

このサイト利用するのが今回の旅行で初めてなんです。
    皆さん、とっても親切でありがたいですね♪
    初めてでどういう風にレポートするか分かりませんが、必ずレポートしますので、
    待っててくださーい。

• いいね! 0
    • コメント 0件