Q&A

オンラインショッピングについて

公開日 : 2011年09月13日
最終更新 :

ただいまフランスニースに滞在しています
帰りにフランクフルトを経由して帰るので
お土産に空港でなにか買って帰ろうと思っています。

そこでフランクフルトのHPを見ていたらにDuty Freeのカテゴリーでブランド品などが
いろいろありました、この価格はすでに免税分(12%くらい?)
が差し引かれた価格なのでしょうか?

何か知っている方教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/09/13 08:20

予約だけ

オンラインで、自宅に居ながら免税になったら大変なこと。

でも、個人輸入の場合は、自国や欧州向けと日本などの他国向けに課税のあるなしが
    最後に出て、結果”免税”になっていることもあります。もっとも、ある額以上は、
    日本の税関で課税されますが・・・。

www.frankfurt-airport.de
    Startseite>Einkaufen & Erleben>Duty Free
    EINFACH DUTY FREE VORBESTELLEN.
    Sparen Sie Zeit – mit der Pre Order, bequem von zuhause aus.

良くみたら、ドイツは乗り換えだけですね。では、英語で。

SIMPLY PRE-ORDER YOUR DUTY FREES.

Have to rush to your gate? You can still take advantage of Duty Free savings. Just pre-order any product up to 12 hours prior to your flight. Your order will be ready for pick-up at the check-out of your Heinemann shop at the airport.
    More Information

PURCHASES ONLY FOR PASSENGERS WITH A VALID BOARDING PASS.

PRE-ORDER – SIMPLY RESERVE YOUR DUTY FREES.

Planning a flight? Then plan your purchase at Heinemann at the same time. Order from the comfort of your home – we’ll show you how.

It’s easy:

とありように、予め商品を決めて、当日受け取る仕組みです。
    当然、免税価格です。なお、ドイツの税は12%なんて生やさしいものではありません。

質問は、この表示されている価格が免税かということなので、その通りですが答えです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/09/14 01:02

Re: 予約だけ

参考になりました。
    それだとフランス国内で買って免税手続きをしたほうが
    お得みたいですね、ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件