Q&A

ナイアガラからトロント・ピアソン国際空港までの道路の渋滞

公開日 : 2011年09月13日
最終更新 :

ナイアガラからトロント・ピアソン国際空港へレンタカーで移動する予定です。
日時は9月の後半の金曜日の午後11時過ぎから午後1時過ぎあたりです。
この時間のナイアガラから空港までの道路で渋滞はあるでしょうか?
なにかご存知であれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 少々前の話ですが

こんにちは。レスが入らないようなので少々前の話で恐縮です。

誤字かと思いますが午前11時から午後1時ですよね?

空港ハーツで車を借りて一度シェラトンに行き其の侭ナイアガラに向かいました。そんな時間帯だったと思います。

低い森を切り開いた感じのハイゥエイでガードレールも無い様な感じのグリーンゾーンが多く居眠りしていると路肩に落ちる様な道路でした。

全然渋滞も無く普通にナイアガラ迄行けましたよ。本当はナイアガラの街が余りに普通で少々焦りましたが。

見学してから昼食を取りバッファローに向かいましたがその道も全然問題無かったです。

今は状況違うかも知れませんが走りやすい道だったのは確かです。

滝は必見の価値大です。是非楽しんで!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 少々前の話ですが

回答をありがとうございました。
    はい、ご指摘のとおり誤字です。午前11時から午後1時ごろのつもりでした。

あまり渋滞がなそうとのことで安心しました。
    もちろん時間に余裕はとろうと思っているのですが、トロント周辺がかなり渋滞することもあるようなので心配になってきていました。

そこまで交通量の多いルートではなさそうなので、ゆとりを持って心配しすぎずに行きたいと思います。