それならジャーマンウィングス を使ってフランクフルト往復でも悪くはないかも知れません。 まず、見違えるほど良くなりました。 これなら、もっと的確な回答が得られるでしょう。 恐らく探せばパリ往復か、フランクフルトとパリとの オープンジョーまたは、アムステルダムとかはあるだろうし、 ニースを最終目的地とした(この場合は欧州系か日系)、 パリまたはフランクフルト経由、またはパリとニースとを それぞれ最終目的地または帰国のさいの出発地とするフライト はあるはずです。この方面を得意とするかたが何人か居るので、 待てば何かあるでしょう。時間が掛かっても良いのならば、 ソウル以外(ソウル便は日系や欧州系と同じルートを飛び ます)の台北以西を経由する便は、中国大陸を通れない 台湾エアラインは当然遠回りですが、やはり時間は掛かります。 その分安い。大韓航空も以前ほど接続が良くないのですが、 このエアラインならば、スカイチームの欧州パスが使え、 FRA-NCE-CDG-FRAまたはCDG-ICNと飛べます。パスはLCC全盛、 そのLCCに押され、レガシーも激安なので、それほど安くはない のですが、片道で使える、予約が取りやすいなど使い方に 依っては優れものです。 欧州エアラインで、ニースとパリを目的地として探せばあると 思います。フランクフルトからの旅費は決して安くはないので、 多少の価格には目をつぶったほうが良いと思います。 最悪、アシアナのフランクフルト往復でも、フランクフルトに 着いたらそのままマインツかケルンに行く。私は都会がすきなので、 フランクフルトのような中都市よりも大都会に入るケルンを選びます。 ケルン市内から空港までS-バーンで30分弱。フライトの時間帯も 悪くはないし、信頼できるエアラインなのでお勧め。 ニースとパリは陸路でも空路でも。パリから帰国できれば良いのですが、 できなければ陸路で戻る。本当にアシアナはフランクフルト便以外は ないのでしょうか?