ポチとミケさん、ありがとうございます。

MAPをクリックすると何故か、スイスに飛んじゃいます。。。

私もコリアン料理大好きです。コリアンレストランやコリアンBBQとか友達と行きます。

VancouverではShurakuが好きなですね!おしゃれな居酒屋風でいいですね。
まだ一度もいったこと実はないです。一度いってみたいです。
今度、バンクーバーにいらっしゃったら、ぜひ下のお店に行ってみてください。
すごくおすすめですよ!
日本食日本食していなくて、おしゃれでクオリティーも高くメニューもオリジナル料理が多く
楽しかったですしおいしかったです。クラシックな雰囲気でした。

En Japanese Restaurant
4422 West 10th Ave, Vancouver
www.encuisine.ca

情報、ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • リンクごめんなさい

    http://maps.google.com/maps?near=Los+Angeles,+CA&geocode=&q=soot+bull+jeep&f=l&hl=en&sll=34.204988,-118.243103&sspn=0.969916,1.760559&ie=UTF8&ll=34.058988,-118.297005&spn=0.015181,0.027509&t=h&z=15

    ヴァンクーバーは ともだちと こんどの オリンピックでもいけたらいいね などとはなししてます。
    別のともだちが きょうから わたしたちのすすめで Tofino に いきます。

    カナダからアメリカに帰るとほんとに アメリカ人のそうぞうしさにびっくりします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ポチとミケさん、再リンクありがとうございました!

    おすすめしてくれたお店、正直行けるか分からないので、せっかく教えてくださって申し訳ないのですが、うまく時間が合って近くに居て行けそうでしたら、このコリアンのお店にぜひ行ってみたいと思います。

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件