Re: 3週間の自転車の旅程のお勧めお願いします!

こんにちは~!

さすけねえの家の隣の公園に、1夏に多いと1~2人の自転車旅行者が昔は泊まりましたね。

「バストイレ付き」とは言えないけど、水洗便所に水道、脇の市道には防犯灯がついていて、少し行けばスーパーもコンビニも警察署も病院もある。

彼らは、朝早く出発するのでなかなか話しができませんが、「ゴミの日」に話しをすると「近所に銭湯はありませんか」と必ず聞きます。

大昔は狭いさすけねえの町内にすら2軒の銭湯がありましたが、今は住んでいる●●市にすら全くありません。

紹介するのはシャワーの浴びれる体育館やプール、老人向きの風呂に入れる施設。

何と言っても、風呂の入れる施設を考えて行動すると良いかと思いますよ。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント