3週間あるならば、沖縄の島めぐりではどうでしょうか?

北海道旅行という答も付いてますが、
僕は大変だと思います。

というのが、僕はバイクで北海道をほぼ一周したことがあるんですが、
北海道はだだっ広くて、特に見るものがないです。

バイクでとばすには気持ちいいんですが、自転車は疲れるだけです。
それに、いま、北海道旅行は時代遅れではないでしょうか?

僕が勧めるのは、沖縄ですね。
いま、沖縄方面にはバックパッカー宿が結構あるみたいです。

船に乗って、島巡りをすればいいでしょう。
やはり、夏休みには、人が多いところに行かないと、寂しいです。

多分、夏の沖縄のバックパッカー宿には、いろんな人間が集まると思うので、
自転車で旅をしているということならば、人気者になれますよ。

考えたらいいと思いますが、
いまどき北海道に、女子大生がいますか(笑)??

でも、沖縄ならば、女子大生、女子高生、OLさんなどが、たくさんいますよ。
ぜったいに、沖縄ですよ。

だって、北海道の自転車旅行なんて、誰も話を聞いてくれません。
でも、沖縄ならば、みんな聞いてくれます。

旅行というのは、他の人が興味を持つところに行かないと、意味がないんですよ。
旅行自慢が出来ませんからね(笑)。

そこのところ、よく考えた方がいいです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • そうですね :)

    みどりのくつしたさん、

    良く考えたレスポンスありがとうございました!
    でも、心配なのは、沖縄は暑過ぎて、自転車を載れないかもしれません。
    しかも、白い肌をしていますので、太陽に大変に火傷される可能性は高いです。
    クリームを塗っても日焼けすると思います。
    多分、沖縄の一番良いシーゾンは9月/10月ではありませんか?

    では、沖縄以外のお勧めはありますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • なるほど・・・・

    確かに 網走 紋別 興部 雄武 枝幸 鬼別 声問 と
    氷雨の中をカッパを着て、4日間かけて稚内までこぎ続ける
    ことにどれだけの意味があるか。YHに投宿してもかつての
    賑わいはなく・・・

    南の島々は、連続して走ることはできなくても、それぞれ
    の島でドラマが出来るかも知れませんね。

    各地から写真付きのブログを書き込んでもらえると、
    ファンが出来るかも知れません。「明日は○○の民宿
    までがんばります」なんて書いておくと、Bienvenu!
    なんて看板が出ていたりして。

    ぜひ、やってみてください。応援します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    訂正と読み

    網走 あばしり 
    紋別 もんべつ
    興部 おこっぺ 
    雄武 おうむ
    枝幸 えさし
    鬼士別 おにしべつ
    声問 こえとい
    稚内 わっかない


    • いいね! 0
    • コメント 0件