退会ユーザ @*******
09/06/27 11:36

画面の大きさだけでなく・・・

他の航空会社ではもう常識でしょうが、この新シートになってやっとオンデマンドになったので、好きなときから見始められるようになりました。映画だけでなくやっとゲームも楽しめるようになりました。フルフラットでよく眠れるのですが、逆に眠るのも惜しい感じです。
あと、シートの配置上、前向きシートと後ろ向きシートが交互に並んでいて、通路を挟んで、斜め前の乗客と目が合うのがなんとも気まずく、シート選びは慎重にしないといけません・・・・・。確かにシート横幅は、旧シートの方が広かったような気がします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あひー!

bigbeerさん、こんばんは。

あひー!ビジネスなのに、オンデマンドではないのですかー?!
    一度倒産?したアリタリアのエコノミーですら、オンデマンドで映画やゲームが楽しめますのに~。

こりゃホントに期待をすべてゼロにして行かねばなりませんね。
    うーん、残念だなあ・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/06/28 15:23

日本語吹き替えかそれとも英語で問題ないか

映画ですが英語で問題無いのでしょうか?
    それとも日本映画か日本語吹き替え(日本語字幕)が必要なんでしょうか?

それとアルコールを飲まれるのでしたら、ビジネスは無料です。
    スパークリングワインもあります。
    昔常温の白ワインを出されて閉口したことがあります。
    白ワインを冷やしてなかったみたいで、何で赤ワインじゃ駄目なのかと何度も言われたのかを理解しました。

アメリカのフライヤーズトークでもUAのサービスの悪さが話題になっています。

さらに追い打ちをかけますが、アメリカのRCCクラブですがアルコール飲料は有料です。
    国際線ビジネスならレセプションでアルコール飲料の引換券2枚を貰えると思いますけど。

SIN-NRTでSQ恒例の月末便での翌月のプログラム(7月のプログラム)でドラゴンボールを途中まで見てきました。
    眠くて寝ました。
    英語+日本語を含む3カ国語吹き替えでした。