オーストリア

maasa様、グーテンモルゲン(オーストリアはドイツ語圏なので。おはようございますの意味)

オーストリアに行かれるのですね。フィラッハからヴェネチアには電車も出ている様ですので、特に無謀と言う事もないと思います。

一部屋ごとにガラリと雰囲気の変るとても美しく魅力的なシェーンブルン宮殿にはまた行ってみたいです。4Fには一般人が住めるアパート部分があるそうです。将来はそこに住んで宮殿ライフをエンジョイしてると思いますので、いつでも遊びにいらして下さい。違うかー。 ...ただの妄想でした。

オーストリアも魅力的ですので色々訪れてみてください。どうしても行ってみたかったメルクや生演奏まであった真夏のドナウ川クルーズでビール..。最高です。

また、1日だけお祭りを見にヴェネチアにも行きますので、見かけたらよろしくです(って顔知らないじゃん!)
ほとんど雑談モードで失礼致しました。

チィイース!(ちなみに、体育会系の若者の挨拶ではなく、ドイツ語の挨拶です。念のため)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/06/30 23:02

ウィーンでのプランは、ほぼ固まったのですが

ヤマデンブルクさん、こんばんは。

はい! オーストリアではウィーンとザルツブルグに滞在予定です。

オペラ座のチケットもGETして、ウキウキしていましたところ、問題発生してしまいました。

スーツケースをウィーンからヴェネッチアに宅配予定だったのですが、どうも無理みたいです。

なので、改めてトピを立てて、みなさまのお知恵を拝借しようと思っています。

ヤマデンブルクさんも、何か良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。

ヴェネッチアで見かけた日本人男性は、みんなヤマデンブルクさんと思ってしまうでしょう私でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件