わかる範囲で・・

2006年のサッカーのドイツワールドカップのときの話なので
少々古いのですが・・

ヨーロッパバスはフランクフルト⇒ローテンブルグまでで朝8時発
に乗車しました。

ワールドカップ期間中で10数人でしたからさほど予約なしで
OKじゃないですか?

運転手は気さくな人でしたよ。

20%割引はその日にパスを使わなくてもOKでしたよ。
フランクフルトからローテンブルグへ行き、そこから
普通列車でニュルンベルグまで行ってサッカー観戦。
この日は普通列車のみの乗車だったのでパスは使っていません。

3年たって変わってたらスイマセン。
ここのページのジャーマンレイルパスの特典のページに
割引特典は1日分をカウントしません。とあります。
 http://railstation.jp/

ちなみに、予約はHP上で行い、カードで支払いました。
プリントアウトした紙を持っていきました。

良い旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: わかる範囲で・・

    虎とらトラさんありがとうございます!

    なるほど!ワールドカップの時でその位だったら、予約しなくても大丈夫そうですね。

    20%割引使っても1日にカウントされないみたいで、よかったです!
    多分3年前から変わってなさそうですね、わざわざ教えてくださって助かりました^^

    気を付けて行ってきます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件