09/06/27 07:50

確か会長が昨年のインタビューで答えていました

荷物を扱わないという方向性を出していました。昨年の時点で。
景気後退が明らかになっていた時点なので、秋頃のことです。

さらに、今後レガシーエアラインが次々倒産するだろうとも。
これは、意外に少ない。でも青息吐息であることは確かで、
吸収という形で存続しているに過ぎないとも言えるのでは。

ライアンエアーは正直好きではありませんし、危険性も払拭
できていません。安全を優先すれば、滞在時間を限界まで削る
のは無理だろうと思うからです。私はフィンエアーの考え方
が好きです。

ただし、ビジネスモデルとしては凄いし、やはり相当やり手の
会長です(社長でしたっけ?)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • オレアリーCEO、ですね>やり手は

    Jorgeさん、おはようございます。
    たしか香港在住でおられますよね?(あちこちで拝見してます/笑)

    ボク自身はAir Asiaのビジネスモデルの方がいい感じかな、とは思ってますけど。
    欧州の格安社としては、Easyのほうがはるかにまともかと。ややこしい追加料金もありませんしね。

    香港の格安、といえば、Oasisもふっとんじゃいましたしね。
    香港〜ロンドンなら、目下Air NZが安いので満足してますけど。

    ………来週、Ryanでスペインに行きます。

    また!



    • いいね! 0
    • コメント 0件