退会ユーザ @*******
09/06/27 03:25

Re: 英・英語ではcorner shopといいますが

遠くから情報ありがとうございます。イギリスの情報は世界では50%以上の英語なので参考になります。

NEWSAGENTS てーいうのはべつものですか?NHK の英語の講座でで、イギリスでは、「NEWSAGENTS てーいうんだよー」て先生が言っていたのですが、....あとは、ONE STOP STORE ていうコンビニがあるらしいのですが、お近くにはありませんか?

私の英語はアメリカ英語なので、ロンドンではいつも困っています。アクセントのほかにそれぞれの単語も違うので、...最近、むかし買ったHARRY POTTERを読み始めたのですが、子供が読む文章でも辞書が要る?
CRISPなるものが、ポテトチップであることを最近知りました。イギリス人が来たら忙しいフリをして逃げようと思っています。

見切り販売は公正取引委員会が排除めいいれを出しました。コンビには私の住まいの近くも10分歩けば4~5軒はある過当競争みたいです。先ほど、NHKのニュウース解説でもそれを取り上げていましたが、競争にかんけーねーお前に分かるのか?と思いたくなります。

仕事は何をやらされるかわからないのですが、ホテル・モントレーの本部、メディアセンター、ツアーデスク、パ横浜のコンフェレンす会場と幅広いんです。警察官でもないので、どこに何があるか?マルエツのフーデックスも私の生活環境のなかでは見たこともないので、....ところで水泳はどこでやるのかといえば、山下公園の前の海を泳ぐんです! 一応、水泳場の水質基準は満たしているというのですが、....

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント