Q&A

セール航空券について

公開日 : 2011年09月09日
最終更新 :

11月上旬にゴールドコーストに旅行に行こうと思っています。
まだゴールドコーストに決めていなかった時(恐らく7月くらい?)にはジェットスターでセール航空券7000円があったのですが、いざ予約をしようと思った時にはセールは終わっていました。
セール航空券が出るのは一定の周期があるのでしょうか?
粘っていましたが、そろそろ諦めて通常価格で予約をしようか、もう少し粘ってみようか悩んでいます。
知ってる方がいれば教えて下さい☆

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: セール航空券について

はじめまして。

Jetstar、もう購入されましたか?
    もしまだでしたら、1日でも早く購入される事をお勧めします。
    安い航空券から売れて行くので、購入が遅れれば遅れるほど、高くなりますので。

もし、今後もオーストラリアへの旅行する可能性があるのなら、
    Jetstarのサイトで、JetMailに登録されておくと、
    セールのある時に、メールで知らせてもらえますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • JET☆

こんにちは。

オーストラリアのQLDは11月は季節的に良いシーズンに成るのでバーゲンチケットは出て来ないのでは?

こればかりは時の運ですね。

意外とバーゲンじゃないとJET☆でも割高に成る事も。LCC特有のリスクも有るので。

いまからカンタス乗り継ぎもチェックした方が良いかもですよ。その場合はブリスベン行きも含めて。

GCのクーランガッタは非常に不便なので。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます☆

早速カンタス航空も調べてみましたが、高かったです。。。
    今回は5人で行くので、JETSTARで今の価格で行くことにします!!
    ありがとうございました♪

• いいね! 0
    • コメント 0件