09/06/26 23:05

Re: OASISの初ライブの場所について

はじめまして、こんばんは。

公式の地図がgoogleを使用しているため、別の場所を指しているようです。
googleで検索すると、
www.boardwalksanding.co.uk という会社がヒットし、
ここを指しています。
これと同じ地図が、Oasisの公式に使われています(というか、
googleで勝手に表示されています)。

wikipediaにも、Boardwalkの場所は、Little Peter St沿いと
書いてあるので、間違えないでしょう。

http://en.wikipedia.org/wiki/Boardwalk_(music_club)

ご存知かもしれませんが、英国では、オエイシスと呼ばれています☆
では良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/06/26 23:38

    ありがとうございます

    なるほど! ということはいろんな方の日記にある通りLittle Peter St沿いで正しいのですね。ありがとうございます。間違えて郊外の方に行くところでした。
    併せてお聞きしますが、ちょうど渡英中にツアー中なんでせっかくの機会に観に行こうかなと検討中です、https://www.seetickets.com/oasisf/orderform.asp?showcode=358910&pricetype=12&filler1=oasisの会場ってロンドン中心部からどのくらい離れてるのでしょうか?また、住所記入欄に配達の条件が記載されているんですが日本在住の場合、当日会場で予約番号を申告してチケットを受け取るようになるのでしょうか?なにもかもが初めてなもので、ご存知でしたら教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/06/27 00:42

    Re: ありがとうございます

    ウェンブリーは一回しか行ったことがないので、よく覚えていませんが、
    中心地からそんなには遠くないと思います。
    ZONE 4ですので、中心ではないですが(maxでも1時間見ておけば大丈夫だろうと思います。
    簡単に言うと、都内23区ではなくで、23区に隣接する市のイメージです)

    地球の歩き方は、この辺の行き方など詳しいと思うので、読んでみてください。
    ちなみに、テニスのウインブルドンがZONE 3です。
    下記も参考にしてください。
    http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/504157/489946/41846442?page=2
    http://www.emimusic.jp/intl/babyshambles/special/images/pdf/live02.pdf

    https://www.seetickets.com/oasisf/orderform.asp?showcode=358910&pricetype=12&filler1=oasis はざっと見ただけですが、
    請求書は住所に送られるようです。(海外の場合は特に書いてありませんので、
    日本の購入者宛に発送されるかはわかりません)

    チケットについては、オンラインで予約した時のクレジットカードを
    身分証明書と一緒に見せて、box officeで受け取るようです。
    ただし、このようなオンラインの購入の場合、海外発行のクレジットカードだと
    システム的にはねられる(最終的に購入までいかない)可能性もあるかと思います。
    トライしてみてくださいね。
    また思い出したことがあれば、明日になりますが、書きますね。