Q&A

ハワイ一人旅

公開日 : 2011年09月08日
最終更新 :

まだハワイ一人旅を考え中なんですが(ハワイへは何度か友人といってるのですが今回はじめて一人旅を考えてます。)
キチネット付きでと考えてるのですがどこがベストですか?
あとよくホテル指定なしとなってるツアーがあるのですが利用された方。。どうでしたか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ひとり旅よくします^^

mamekkoさん、ALOHA!!

ハワイに何度かひとりで行きましたが、やっぱりキチネット付のホテルは便利です。
    食べ切れなかった料理をレンジでチンできたりしますしね^^
    私はアンバサダーホテルを選ぶことが多いです。
    ひとりだと安全のことも考えてクヒオ通りよりもアラワイ沿いのホテルは選ばないようにしているので
    選択肢があんまりナイってこともありますが・・・

もう少し予算があるならワイキキショアとか、パシフィックモナークなんてどうでしょう??
    私が泊まってみたいと思っているキッチン付のホテルです。

「ホテル指定なし」は本当にどんなホテルでもよくて、立地もどこでもイイって場合なら
    問題なくOKだと思います。
    例えばラナイのあるホテルがいいとか、アラワイ沿いは避けたいなどあるのであれば
    指定することをおすすめします。

ひとりハワイ、楽しんでください♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ホテル指定なし

こんにちは。

何回かホノルルに行ってますが私は全部ホテルを決めて行きました。

指定無しってホント値段次第なんですよ。

安いとそれなりで高いと間違い無く良いものが出ます。地獄の沙汰もってかんじでしょうか(笑)

ハワイに行く目的によって割り切れば安くいけます。海が見える部屋は不要で買い物メインだから眺望関係ないとか。。

アラワイ運河とかカピオラニパーク寄りとか徒歩だと面倒なエリアが出てくる事が多いみたいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ハワイ一人旅

ツマジロさん回答ありがとうございました。
    やはり安いと・・・ですかね。
    今までにどちらのホテルに泊られましたか?中におすすめはありますか?
    友人といくならまあどこでもいっか・・と思うのですが一人となるとなにかと心配で。。。