09/06/26 17:46

Re: 関空~SF間のユナイテッド機材が旧のものに戻っています

新ビジネスクラスシートはフルフラットですが、BAと同じタイプの2-4-2の横8列で向きが交互になります。
座席数減を横幅を狭めて対処したものです。
旧タイプはフラットにはなりませんが2-3-2の横7列でそんなに悪くないですよ。

機内サービスは所詮UAなので期待しないほうがいいです。

確かにフルフラットはいいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 縦か、横か

AtoAさん、こんにちは。

そうなんですかー、横幅を縮めて縦を伸ばしてるんですね。
    なるほどな~、メタボな母には横幅が必要かも???

いやーでも、やっぱしフルフラットがよかったな~。(しつこい)

他にもパーソナルモニターの大きさが全然違うんですよね。
    映画大好き少年の息子は、飛行機だと日本での上映に先駆けて映画が見られるのでそれもかなり楽しみにしていて、できれば大きい画面で見せてやりたかったな~、と。

またちまちまとマイルをためていくしかありませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/06/27 11:36

画面の大きさだけでなく・・・

他の航空会社ではもう常識でしょうが、この新シートになってやっとオンデマンドになったので、好きなときから見始められるようになりました。映画だけでなくやっとゲームも楽しめるようになりました。フルフラットでよく眠れるのですが、逆に眠るのも惜しい感じです。
    あと、シートの配置上、前向きシートと後ろ向きシートが交互に並んでいて、通路を挟んで、斜め前の乗客と目が合うのがなんとも気まずく、シート選びは慎重にしないといけません・・・・・。確かにシート横幅は、旧シートの方が広かったような気がします。