Re: Re: 海外で使用するお勧めのネットブックを教えて下さい。

確かに。
ものすごい破格の値段で売ってますよね 汗

初期投資が少なくて済むのがいいか、
先を見て今は我慢をして投資をするか、よく考えてみます。

ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: 海外で使用するお勧めのネットブックを教えて下さい。

今以外に性能わるくないんですよ。
    色んなメーカーでてますし。

仕事でイラレ等を使うので長期外出に前はMACBOOK持ち歩いていましたがこれが重くてかなり負担です。
    イラレやフォトショップのどちらかなら十分はいりますし(2つはさすがに無理だけど)
    メモリースティックにいれて編集してはまたメモリーステックに戻すの繰り返しで問題なく使えています。
    容量のでかいものならgoogleのアドレスにデーターを突っ込むという荒技もあります。

お仕事で使うのでなければ画像編集はフォトショほど重くないソフトは色々ありますからストレスなく使えるはずです。

イーモバを推奨するのはヨドバシと提携しているものをはいっておけば国内は新幹線の中や、空港や、ファーストフードなどでイーモバ契約より低価格で使えるスポットも多く
    イーモバのスティック自体が無線LAN代わりにもなるという利点があるのです。

私も勿論使っていて重宝しています。

ただ、やはり国内で仕事となるとMACbook持ち歩きますけどね。

• いいね! 0
    • コメント 0件