09/06/26 13:16

ここはすごくいい宿ですよー

ここはすごくいい宿なんで、よかったと思います
自分も今まで何度も泊まってます

ただ、混雑する宿なんで、
朝いってチェックインできるかどうかは
前日の混雑状況にもよると思いますが・・・。

450Bの部屋というのは、
580Bの部屋とはまた別にあって、それはネットでは予約できないです。

あと、実は、290Bのシングルもあります。
これも、同様にネットでは予約できません。

しかし、直接いって290Bの部屋が取れるのはよほど運がないととれません。
常にその部屋は満室だからです。
450Bの部屋も、あるときとないときとあります。

580Bの部屋というのは、直接いっても580Bだとは思います(笑)
この辺、ややこしいですが、シングルで580以上っていうのは見た記憶がないので・・・。
恐らくネット価格のほうが高いんです、いつもはもっと・・・。
ネットだといつもは800だけど、今はプロモーションで580にしている、
という意味だと思います。
このへんのことは、実際にこの宿いったときにわかりますよ~。

屋上のプールもいい感じなんで
プールサイドでひなたぼっこでもしてくつろいでください~☆

もし、朝、すぐにチェックインできなかったら
とりあえず荷物を1階に預けて、プールサイドのチェアで休んでてもいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント