Q&A

AMTRAKのチケット

公開日 : 2011年09月05日
最終更新 :

明日からニューヨークに旅行するのですが、現地時間23時くらいに到着後直ぐにボストンに向かわなければならなくなりました。

なのでAMTRAKを使おうと思うのですが、現地ですぐに乗れるようのチケットは購入できるのでしょうか?

教えていただけると助かります。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• アムトラックのチケット

ネットで買っておいて、ペン駅で乗車券と交換します。
    私も先日、(9/16)ペン駅からボストン(サウスステーション)まで乗りました。
    時間帯に寄るでしょうが私の場合、1時間半前に到着して乗車券に替えましたが、
    その電車の当日切符は売り切れていました。 座席の数しか販売しませんが、途中駅でも乗り込んできます。 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ニューヨーク・ペンステーション

Hibikiraです。

23時の到着、とのことなので、アムトラックは2時40分発の列車と言うことになります。
    チケットブースは22時で閉まるので、Quick-Trackという自動券売機での購入になります。(カードのみ)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 2:40AM発7:50AM着 66 Northeast Regional

しか使えそうな列車はありませんが。
    満席になることも無いでしょう。

バスならもう少し便数がありますし、早朝所要時間も短いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件