09/06/26 00:15

Re:

よっつの子をヨーロッパまで連れてって、そんで連れまわすというのをベースにすれば初日はバスツアーでローマ1日観光がいいでしょう、記憶には残らないので沢山写真とって「行ったんだよ~行ったんだよ~」で刷り込まなくちゃ、でもバチカンとか子供がトラウマになりそうなのも満載です。買い物どうしますか?、銀座とは比べようもない種類となんといっても在庫。1軒で2~3時間かかりますよ女性なら、行く前なら「買い物の予定は無い」いうかもしれないけど。まあフェラガモは次の所が本店だと説得するものの掲示板に相談する前に家族で相談しな~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント