予約が完了と思ったのですが、

Terra Africaさん、お体大丈夫ですか?

ご無理なさらないように。

私達の計画も殆ど終わったと思っていたのですが、マラウィのレンタカ予約ですが、Air Malawiの方に頼んでいましたが、昨日になって、当初US$200と言っていたのが、実にUS$700にもなりました。

私達には距離が分からないだろうと思って、足元を見て、約3倍の距離を言ってきました。

再度、私達が見積もった距離についてその根拠を連絡しましたので、相手は多分反論出来ないので連絡してこないと思います。
つまり、不調に終わりましたので、私達は自力で旅行することになりました。

これから出発までの間で何とか良い移動方法を見つけたいと思っています。
最悪はBlantyre-Lilongwe間を飛行機で移動(飛行機が飛んでいるかどうか分かりません)若しくは、Taxi、Mini Bus、?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント