09/06/25 21:54

Re: アムステルダムのホテル

こんばんは☆

アムステルダムでの宿泊ですが、便利なのは中央駅の近くではないでしょうか?中央駅でも、東側のモーベンピックホテルなどは、サービスも良くていいですよ!
空港から電車で中央駅までお越しになられるのでしたら、お荷物を置いてから名所へ出向かれるのもいいですし、トラムは中央駅へ向かう電車が多いので簡単かなと思いました。

中央駅の近くに、NEMOというミュージアムがあります。(ミュージアム自体はお子様向けの科学体験センターです。)
その屋上はななめになっているのですが、劇場のように椅子が並んでおり、人口の小川が流れていたりでお天気の良い日にはとても気持ちよく過ごせます。

また、ドライブなさるのでしたらオランダ南部のゼーラント州のビーチがとてもきれいなのでおすすめします。特にVlissingenのビーチはミニゴールドコースト?(笑)みたいでとても気持ちよく、近くに広大な公園もあります。夏はオランダ人だけではなく、ドイツ人の避暑地として有名な場所です。

良い旅を☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: アムステルダムのホテル

中央駅付近にするか、美術館付近にするか迷っています。
    空港から電車で移動して夕方6時前に中央駅に着く予定ですが、まだまだ明るく観光と食事に出掛ける予定です。翌日の夕方、主人が空港でレンタカーを借りて私達を迎えに来る予定です。

ゼーラント州は海岸線が入り込んだ地形になっています、きっと綺麗なところなんでしょうね。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件