Q&A

ヴェネチアからバルセロナ往復航空券

公開日 : 2011年09月04日
最終更新 :

まだ先なのですが2月19日バルセロナでサッカー観戦の予定をしておりますが、ちょうどカーニバルの時期になるのでヴェネチアのホテルにトランクを預けて手荷物だけで移動したいと考えております。

こちらの皆様のアドヴァイスを拝見しましてイードリームでみておりましたら、かなり飛行機は出ているようですが現地で時間に余裕があるので空港の窓口で航空券を購入したほうがよいでしょうか?

英語の長文が理解できないようなら海外のネットで予約するのはあきらめたほうがよいとの意見も拝見して自信をなくしております。

ただ今年は一人でヴェネチアのカーニバルと、夏にはプラハとこのサイトで色々調べてバスを使用してチェスキークルムロフの音楽祭を楽しんできました。

ヨーロツパの中で飛行機の移動が自由にできるなら趣味が多いのでもっと楽しめるのですが!

どうぞ宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ヴェネチアからバルセロナ往復航空券

本当に有難うございます、勇気が出てきて感謝してます!

また何かありましたら宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そんなに難しくない

預ける荷物がなく,キャンセルもしないなら,そんなに難しくありません。少し違うのは,下記の点です。

1) フライトと日時を選ぶと,"Lock that airfare"という欄が出てきます。この中の□にチェックを入れると,24時間値段は保証されるが,その場では予約しない,ということになります。すぐに予約するなら,この欄は無視することです。

2) I have read, understood....の前の□にチェックを入れる。これで約款を承認ということになります。

あとは氏名,E-mail, 住所,クレジットカード情報などを間違いないように入れます。Will you traveling with luggage?はNoにチェックを入れます。その他はNoです。

予約が完了すると,直ちにメールが来て,添付ファイル(pdf)があります。これがE-ticketです。念のため,印刷しておいて下さい。

搭乗の1週間前に,メールが来ます。そこでチェックインします(最初のページのChek-in onlineから)。すると,搭乗券がメールで送られてきます。これを印刷して空港へ行き,直接搭乗口へ行きます。空港窓口には寄る必要はありません。

もしキャンセル,変更があれば,最初のページのChanges iand itineraryから入ります。予約番号などは,E-ticketにあります。

頑張って下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: そんなに難しくない

早速ありがとうございます、大丈夫そうなのでこの答を見ながらトライしてみます。

一度に質問すればよかったのですが予約は何か月前から可能でしょうか?

• 11/09/04 10:58

空港で買おうとするとノーマルになる可能性が大

ノーマルは10万円を超えます。
    多分、その時点で腰を抜かすでしょう。

一方、今から買えば安く済みます。安いので心配なし。

日帰りは無理でしょうから、一泊必要になるでしょう。
    Vuelingで19日発の、20日帰りで、片道110ユーロ。

アリタリアはローマ経由なので不便。ミラノならルフトハンザも安いし、ほとんど日本語で可能ですが。

iberiaの実体はVuelingなので、ここでとっても基本は同じ。

ちなみに、Vuelingの19日の夜便は、今の時点で残席5です。
    なくなると1万ユーロを積んでも乗せてくれません(やってみれば多分出るとは思いますが)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 空港で買おうとするとノーマルになる可能性が大

有難うございました、バルセロナ3泊する予定ですがやはり空港で購入するのはビックリです。

• いいね! 0
    • コメント 0件