営業してますよ

こんにちは。

「バトゥータ・ボヤージュ」さんからは、私の下手くそな英語でも速攻で返事がきましたよ。以下のアドレスに送って見てください。
(佐々木さんという方が日本デスクの方みたいです)
差し支えないと思いますので、私のメール内容を記載しておきます。

info@batouta.com.tn

さて、南部もしくは、チュニジアツアーですが

お問い合わせ、リクエストにあわせて、こちらで日程表を組み、

オリジナルツアーを催行しています。

チュニジア全土を頼まれる方もいれば、中南部だけ(こちらが90%を占めます。)

で、あとの地中海沿岸部はご自分たちで周られる、という方もいます。

もちろん、ホテル、国内航空券、4WDのみ、といったアラカルト手配も行っています。

さらに日程と希望が合えばほかの方のツアーに便乗したりすることも可能です。

(車の料金を他の旅行者とシェアするので、経済的です。)

ちなみにオリジナル・ツアーの料金の目安ですが、

車(4WD)チャーター1日140-200ドル(ドライバーの宿泊費、食費込み。距離によって少々料金が異なります。)

ホテル 3-5★ 朝食付きツイン部屋2人使用でお一人様料金30-60ドル

英語ガイド 1日80ドル+30ドル(宿泊費、食費)

日本語ガイド 1日100ドル+30ドル

こちらは季節、出発日によっても上下いたします。

観光希望地以外にも旅のスタイル、何がしたいか、ホテルの種類等など、いただければ、ドラフト日程表をおつくりいたしますがいかがでしょうか?
よろしくお願いします。

Japanese Market Department
Batouta Voyages

TEL: 216-71-802-881
FAX. 216-71-795-658

www.batouta.jp

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

ウハウハさん
    お返事ありがとうございます!営業はしてるのですね。
    ただ確かそのアドレスにもメールしたような記憶があるのですが、私の記憶違いかもしれません。
    また連絡してみようと思います。

実はかなり前から、ヨーロッパやトルコ等を廻って陶絵付けをするというような旅をしています。(なかなか思うように行けませんが)

バトゥータのサイトに「留学斡旋」みたいなことが書いてあったので、もしかしたら「おケイコ留学」みたいなことも頼めるかな?と思い、連絡をとろうとしていたんです。

もう一度、その方宛に直接メールを出してみますね!

• いいね! 0
    • コメント 0件