Q&A

Loftlan Travel Hostel

公開日 : 2011年09月03日
最終更新 :

今月NYへ行きます。

格安のHostelへ泊まろうと思いいろいろ調べましたが
満室でした。

唯一Loftlan Travel Hostelというところが
空いていたんですが、泊まられた方とかいますか!?

いたらどの様な所だったか教えて頂ければ思います!

宜しくお願いします。

また、NYでごはんとか遊んだり出来る人も募集です!
9/6から行きます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/09/04 10:25

Re: Loftlan Travel Hostel

Loftlan Travel Hostelには泊まったことありませんが、私がいつもNYで利用するホステルはホステリング・インターナショナル・ニューヨークです。

ホステルは予約も受け付けますが、当日チェックインのホステラーの為、いくつかのベッドを用意してあります。
    HINでも夕方には、予約なしの旅行者が列を作っています。

ここは建物も大きいので、泊まれないということはないでしょう。
    一度だけ、日本人女性2人組が女性のベッドが満杯で、男性の部屋でベッドを1つだけあてがわれていましたが、その後ベッドが空いたようで移っていきました。

地下鉄の駅、セントラルパークに近く、食事にも便利なところです。
    なお、歩き方には駅からHINまでは危険だから、夜の一人歩きはしないようにと書いてあったりしますが、私は毎日音楽を聴いて、日付が変わった2時頃に帰ってきていましたがノープロブレムでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件