Q&A

ESのネット予約について教えてください。

公開日 : 2011年09月03日
最終更新 :

フィレンツェからミラノの切符を予約しようとしているのですが。

ミラノ着のところが中央駅と表示されていないものがあります。

MIP.GA MIROG

上記のようになっているのは中央駅には止まらないのでしょうか??

何が違うのでしょうか??教えてください!!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ありがとうございます

ホテルまではトラムを利用するしかないので、
    中央駅からのほうが分かりやすいのでは?と思っています。
    なので中央駅に着くほうがいいと思っています。
    でも避けたほうが良いのですね。。。気をつけたいと思います!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 改築された綺麗な駅です

こんにちは。他のトピも見た所、到着後スグに市内に向うみたいですね。

ならばあえて前述されている様に鬼門の中央駅に行くよりガリバルディ駅の方が良いかですよ。

駅の建物が遺跡みたいで暗く巨大な中央駅ですが、此方はガラス張りでこじんまりしています。

メトロにも乗り換え出来ますので便利な駅です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/09/03 23:11

中央駅に用がなければ

Firenze S. M. Novella 18:03 18:13
    Bologna Centrale 18:50 18:53
    Milano Rogoredo 19:44 19:46
    Milano Porta Garibaldi 20:07 20:10
    で、Garibaldiが終点。
    でも、この駅の近くにホテルがあるのなら、鬼門の中央駅(ネギを背負った
    カモを狙う輩が多い)を避けられるので、良いのかも知れません。

いつも、中央駅からはできるだけ早く退避することにしています。
    怪しい人間が多すぎる。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/09/03 22:50

中央駅には行きません

Milano Porta Garibaldi(MIP.GA) という駅に行きます。

中央駅に行きたければ、この駅に着く前に、どこかで乗り換えが必要です。
    たとえば、Milano Rogoredo(MIROG)で乗り換えます。

だから、電車の終点が黒字で書かれ、乗り換え駅が赤字で書かれているんでしょう。

乗り換えの詳細とかを見るのに、よくこちらのサイトを使います。
    左の<をクリックすると、乗り換えの詳細が出てきます。
    イタリアのチケットを購入するには、イタリア国鉄のサイトがいいようですが・・

http://www.bahn.com/i/view/GBR/en/index.shtml

• いいね! 0
    • コメント 0件