皆さんお騒がせしました。

キャンペーン料金について直接アコールホテルに尋ねてみました。

キャンペーン料金は1泊料金ですが、日中のみ使用で1泊しなくても良いそうです。

問題解決しました。

有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 皆さんお騒がせしました。

問題解決したのにすみません。
    わたしは、チャーチルさんほど頭脳明晰でなくこのトピを見ている方の中にも同じレベルの方もいると信じておりますのでひとつ教えてください。主にチャーチルさんのご意見ではなく、ホテルの回答についてです。

>日中のみ使用で1泊しなくても良いそうです。

という回答だそうですが、これはチェックアウトはいつでも可能である。1泊すなわち一般に言われている深夜0時を超えなくてもよい。と考えてよろしいのですね。

後は具体的に質問されているかどうかわかりませんので、もしお分かりでしたら教えていただきたいのですが、先の考え方は、当該キャンペーンに限るものなのでしょうか。
    a当該キャンペーンに限る考え方である
    b宿泊一般に対する考え方である
    c特に聞いていないのでわからない
    の3つから選んでお答えいただければ、さいわいです。

以上2つの質問についてよろしくお答え下さるようおねがいします。なおよろしければチャーチルさんの言う逆転現象は解消していないようなのですが、この点をどういう風に納得したのか教えていただければありがたいとおもいます。
    せっかく問題が解決したのに、本当に申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/06/25 21:19

インターネット予約

チャーチルさん はじめまして。
    解決なさったところにすみません。
    ここのトピを見て、キャンペーンを知りました。

来月中旬にバンコクに行く予定でおり、「ラッキー!」と喜び勇んで早速ネット予約をしようと
    サイアムのノボテルにアクセスしたのですが、
    『2.ご連絡先の詳細』で個人データ入力がうまくいかず心折れかけてます(>_<)

「システムでサポートされていない言語または文字です。半角アルファベットで情報を入力してください。」
    とエラーではじかれてしまうのです。
    パソコンは遊びでは使いますが、こういうエラーが出てしまうとお手上げです。

予約センターに問い合わせたらネットでしか受け付けません。 
    と、やはり言われ入力方法は未解決のままです。
    入力には何かコツ(?)がいるんでしょうか?
    ご存知でしたらご教授頂けたら幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

たった今予約しました。

Keekoさん、こんばんは。

私達は、バンコクでこの旅行最後のデイユースとして何処のホテルにするか迷いましたが、アフリカ旅行なので乗り継ぎも多く、多分疲れきっていて、出来るだけ早くホテルに入りたいと思いNovotel Bangkok Suvarnabhumi Airportを予約しました。

予約ですが、言語はキャンペーンの後になって変更すると良いようですが、私達の場合は変更せずに英語で入力しました。

日本語に変更した場合でも日本のホテル予約の画面が出ることもあるので何度かトライしていると日本語予約もできる画面に出てきます。

料金にTAX等が加算されるので若干高くなりますが十分耐えられる金額だと思います。