Q&A

エージアン航空のネット予約について

公開日 : 2011年09月03日
最終更新 :

9月下旬にサントリーニを旅しようと計画してる者です。
エージアン航空を利用しようと思ってネットで予約しようとしたのですが、何回やっても下の画面が出てしまい最後の予約完了までできません。予約されたことがある方、このような現象はありましたか?解決法をお教え下さい。
こちらが画面です。
Your transaction cannot be completed via our website. Please call +30 210 6261000 to make your booking through our call center

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/09/03 07:27

カード情報に間違いがあった

のでは?

日本のカードでも問題なく通りました。
    番号、期限、名前(名姓の順)、セキュリティーコードなどに記載ミスがあれば、
    そのようになるはず。

たまにあるのが、ブラックリスト。
    実際には、不正利用の疑いで、カード会社が止めていたり、時には、短時間のうちに
    高額商品を買ったため、プロテクトが掛かるとか。
    前者は、使おうとしてできないので、判明。
    後者は、たまにあります。航空券を立て続けに買ったときなど。管理のためには、ネットで
    使うのは一つに(ネットショップ専用カードを除く)集中させていますが、そのさいには
    次に安全(AMEXなど)なカードを使うようにしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/09/03 02:45

予約したことはないですが・・

このメッセージは、前に見たことが・・・

もしかして、クレジットカードの使用を拒否されているんではないでしょうか。
    よく、その国のクレジットカードでないと、クレカで支払いできないことがあります。

http://en.aegeanair.com/all-about-us/contact-us/contact-form/
    上記に、状況と、このメッセージを入れて、問い合わせをしたらどうでしょう。

私は、以前、同じような時(南米の航空会社ですが)に、電話したうえで、クレジットカードの両面をFAXで送ったりして支払いしたことがあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件