レポート

夜地下鉄で空港に行く方へ

公開日 : 2011年09月03日
最終更新 :

今年の8月、夜11時過ぎ頃オモニアから空港まで地下鉄で移動していました。
終電のこともちらっと頭をよぎったのですが、チケット売り場で空港までのチケットが買えたので
当然空港まで行くと思って乗車しました。すると空港まであと4つ、というところで電車が終わってしまい
ました。同じように空港へ向かう人がいたのでタクシーをシェアーして何とか空港まで行くことができました。(35ユーロ)最寄りの空港バス停までは10ユーロで行ってくれるとのことでした。
その駅にいたタクシードライバーの方はとても親切で、駅の周囲も怖い雰囲気ではなかったですが、、
最後にギリシャだなあ~という体験をしましたが、夜遅いときはシンタグマからのバスがよいと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント