Q&A

ノイバイ空港からのタクシーについて

公開日 : 2011年09月02日
最終更新 :

台風の影響で飛行機が遅れて、明日の23時にノイバイ空港に着くことになってしまったんですが、そんな遅い時間でも空港から市内へ行くタクシーはありますか?一人で行くので不安で・・・ご存知の方おられましたら教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 大丈夫!

こんにちは。そんな時間はタクシーの稼ぎ時ですから問題ないですよ。

ただベトナムっていい加減な印象が強いです。私はJALでノイバイに22時半ぐらいに付きエアポートタクシーのカウンターに行きました。

丁度店仕舞だったみたいで私の受付を済ませた後ソソクサとカウンターを閉めて此方へと誘導されました。

空港脇の駐車場に行くのでなんか変?と思ったら同僚2人も乗車してから市内へ。。

どうやら自分の帰宅に合わせて白タクをやったようです(苦笑)まぁ飛ばす事、早かったけど。

そんな経験も有りますので一応十分注意されたし!

• いいね! 0
    • コメント 1件

良かった!

ツマジロさん、答えてくださってありがとうございます!

そうですね、稼ぎ時の時間ですよね。
    どこを調べても営業時間が分からなかったので安心しました。

運転手の方々と相乗りですか(笑)
    それは一人で乗るより怖いかもしれないですね。。
    ぼったくりとかもあると聞きましたし気を付けます!

ありがとうございました。