09/06/25 14:26

9$でバスでいけますが

ずっと空港で過ごすのもいいですが
9$でバスで市内へいけますので
市内へいってどこかでブラブラするか、この日もどこかに泊まってしまうこともできます

自分だったら、ブラブラするなら、24時間の巨大インド系モール
ムスタファセンターへ行きます
ここデカいし、ずっと見てても自分はあきません
周りの飲食店も、深夜あいているとこがあったりするんで
おなかがすいたらいいかもです



空港は何かと高いです

でも身体を横にしたければ空港のベンチもいいんじゃないでしょうか?

市内へ出てしまうと、逆に気軽にごろっとできるベンチを見つけるのは
大変かもしれませんから(笑)

空港で過ごすなら、制限エリア内のほうがいいかもしれません

深夜なんで免税店とか閉まってしまいますが
設置されているイスとか、よりベターですね

ただ、制限エリア内で過ごすなら
預け荷物をナシにして全部持ち込みにしないとならないですが

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント