Re;

あちゃ~お安くなることの嬉しさに、大きな勘違いを・・・Blue3さん、またまた有難うございました。
でも、教えて頂いたサイトからJCBの「海外とっておき予約サービス」で先程予約しましたところ、それでも随分お安くなりました。他にも1日フリーの周遊バスのチケットもお安くなるみたいですし(これは行かないと買えません)ローマ観光初日はまずJCBプラザに寄ってからにしようと地図を印刷しました。もう少しでホテル&エアーを予約したルックJTBのオプションを申し込んでしまうところでしたので、ホント良いタイミングで良いアドバイスを頂けました。有難うございました。
青の洞窟のミニバス、必ず右側に座りますね。
8月のローマは暑い暑いと教えて頂いたのですが、出発までに日本のこのジメ~っとした暑さでバテてしまいそうです。しっかり食べて元気よく行きたいものです!
出発までに、また何かありましたら教えて下さい。
有難うございました。Blue3さんもお身体ご自愛下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント