退会ユーザ @*******
09/06/25 13:32

そうなんです!

今年のお正月に関空からSFO経由でデスバレーに行った時、ユナイテッドの1Kのシステムアップグレードで、エコノミーからフルフラットのビジネスクラスにアップしたんです。それはそれはよかったです。この夏もそれ経由で計画してたのですが、電話で問い合わせると機材が変わっていて、旧シートだと。
一度あのシートを体験したら、もう前のには乗りたくないですよ。成田経由にしました。つばささんも関空にこだわらなければ、そういう選択もありかと・・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 裏山!

bigbeerさん、こんにちは。

おお!!あのシートに乗られたんですね!!うらやましい!!

どうもあれは昨年11月から今年の5月くらいまでの約半年間だけだったようです。
    きっと衰退してゆく関空路線に使うのはもったいない!と、他の路線にもっていかれたのだと思います。

成田経由だと余計な乗り換えが増えてしまうのがツライんですよね~。
    大昔、わたしの初めての海外旅行(新婚旅行)がギリシャ・フランスで、大阪~成田~ロンドン~ローマ(ここで1泊寝るだけ泊)~アテネという、おそろしく乗り継ぎばかりのツアーだったんです。そして帰りもパリ~ロンドン~成田~大阪という回り道でした。
    また、その数年後に行ったパリ旅行では、大阪~羽田~(バス)~成田~パリという、これまたとんでもない乗り継ぎで、かえりはその逆でした。長時間のフライトでふらふらの体を引きずって、成田から羽田に行き、そこから大阪行きの飛行機に乗るのは地獄でした。
    ・・・とまあ、あんまり関係のないことをつらつらと書いてしまいましたが、とりあえず直行で行ける関空がやはりいいんです。

うーん、bigbeerさんがうらやましーなー。

• いいね! 0
    • コメント 0件