Q&A

ギョレメに閉じ込められました!! 助けてw

公開日 : 2011年09月02日
最終更新 :

今、ギョレメにいます。
今朝着いたのですが、セルチュク行きのバスが満員でした。
他の都市へも似たようなもので、脱出方法が飛行機だけになりました笑

カイセリからイズミールへ向かうつもりですが、飛行機はどうやって取るのが良いでしょうか?
いま、一応、アイパッドと、ボロいノーパソならあるのですが、アイパッドからは、うまく予約ができませんでした。

代理店に頼むのと、空港で直接買うの、どちらが良いでしょうか?

よかったら、僕の過去の質問にも目を通していただけると、嬉しいです。

以上です。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: ギョレメに閉じ込められました!! 助けてw

みなさん、回答ありがとうございます。
    使い慣れないiPadからなので、まとめたレスで失礼します。

そうでした!

さくらツアーがあった!
    ネカフェを見つけたので、この後行って見ようかと思うのですが、それでもダメだったら、さくらさんに頼ろうとおもいます。。

ラマザン明けはお祭騒ぎですよねぇ。
    完全に油断してました笑

他の日本人旅行者さん達と一緒に、ツアー屋が言ってたのは本当だったのか・・・・・と、嘆いていたところです;;;

ただ、トルコはすごくイイところですね!!!
    今日も、ローズバレーで日没を見ながら、クッキーとチャイをご馳走になってしまいました・・・
    このままカッパドキアで2週間ぐらい過ごしてもいいねぇなんて冗談言ってます笑
    色んな国を見てまわったけど、永住は言い過ぎでも海外赴任するなら、断然トルコだね!と。

アドバイスありがとうございました!
    なんとか、カッパドキアを脱出できそうなきがしてきました!
    最後には、さくらツアーさんに頼ろうかと思います!

• いいね! 0
    • コメント 2件

良い思い出が出来ましたね(笑)

こう言うのはツアーに乗っかった自主性の無い方々には出来ない経験です(笑)

頑張って努力して良い思い出作って下さい!

航空会社よりツアー会社の方が安いチケット購入出来る事も有ります。この点は昔の日本と同じかな?

事後報告楽しみにしています。何処に抜けるか楽しみですね~♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ラマダン明けはハマムの三助さんたちも休暇で、ただ風呂に入るだけでした(涙)

かなてっくんめるはば~~~

大変な時期に行きましたね~~~

さすけねえは1999年の年末年始の休暇でした。

日本のお盆、韓国の秋夕(旧8月15日)同様の、イスラム圏共有の休暇です。

あきらめて休暇明けまで待つか、永住するかを選択してください。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 今、ラマザン明けのお祭りです

丁度、ラマザン明けのお祭り時期です。
    9/4まではバスや飛行機の座席は満席の場合が多いです。

ネットで空席があるなら、直接空港にてチケットを買う方が代理店を通すよりいいかと。
    手数料。。。どの程度なのか。。。
    代理店を通すなら、最初に手数料をいくら支払うかを確認してから予約した方がいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • あらら。。。

大変ですね。そんな時は臨機応変が効く旅行代理店に相談をした方が手数料払っても安心でしょう。

さくらツアーに電話してみたら如何です?担当APO君の奥さんは日本人ですよ。

Tel +90 384 341 7545
    Fax +90 384 341 7546
    GSM +90 532 496 8392

• いいね! 0
    • コメント 0件