本当に参考になりました。

ありがとうございます。昼間の移動というアドバイス本当にその通りだと納得しました。

実は結論としては、一晩考えて、11日は完全休養日にして、12日を宿泊日として、12日の無理のない時間に出発し、13日の昼過ぎにパリに戻ることに決めました。どうしても13日にパリで買い残しのショッピングをしたり、パリの時間を過ごしたいので夕方戻りにはしたくないと思います。
妹もブラッセルよりブルージュ優先という考えなので、ブラッセル観光後、ブルージュ泊まり、ブリュージュで10時30分までにでるコース、あるいは、ブルージュ観光後、ブラッセルに夕方入り、グランパレスあたりで過ごし、翌朝王立美術館をみてパリに戻るコースを考えたいと思います。
これからタイムテーブルをみて、予約をして見ますが、パリに昼過ぎに戻ることを考えるとブラッセル泊まりの方がいいかなとおもっています。

いずれにしても、ありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント