大丈夫ですよぉ~♪

さすけねえさん、こんばんは。

今年のGW、家族でハワイに行くってんで、自分の分と家族の分、合わせて私が代行しましたけど、
なーんも心配ないですよ。
入国時もぜんぜん、ESTAのことなんか聞かれもしませんでした。
一応申請時の控えはプリントアウトしてもっていってましたけど。

私も今年のお盆は久しぶりのアメリカ本土上陸です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 大丈夫ですよぉ~♪一応申請時の控えはプリントアウトしてもっていってましたけど。

ねこにゃん♪様ありがとう。

代行を頼む金と、申請が上手く行かなかったらどうしょうというジレンマが戦っていて。

決心が付きました(代行代金をケチって)自分で申請します。

有難う御座いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ケチって じゃないアルヨ!

こんばんは
    今夜も楽しく飲んでるかい。
    自分でやるのを ケチって と言っちゃだめアルヨー。
    さすがさすけねえさん 自分でやるって決心(するほどのことじゃないが)したか とエールを送ります。
    この掲示板は個人旅行者が多いと思うし ある程度は自分で計画から宿・航空券の手配などやるのが旅行の楽しみと私は考えるのだー。
    渡航認証許可には 16桁の申請番号と有効期限他が表示されます。「国土安全保障省(DHS)は控え用としてこの画面を印刷することをお勧めしますが、渡航の際に、認証のコピーの提示を求められることはありません。」と書いてあります。
    何でも記念にとっておく私は 勿論 名前をつけて保存 しておきます。
    ところで のりーたさんは自分でやらなかったのかな。代行の情報ばかりで。2年間有効だよ。