Q&A

リンダラインのチケット ネット予約と現地購入

公開日 : 2011年08月31日
最終更新 :

こんばんわ。
10月初旬からヘルシンキに行くものです。
滞在中、ヘルシンキからタリンに行く予定なのですがまだどの曜日に行くか
決めておらず、現地に行ってから当日、チケットを買おうと思っているのですが、
現地とネット予約ではどのくらい金額が違うのですか?
過去の書き込みを拝見させていただき、おススメの
リンダラインかシリヤラインで検討中です。

また、10月初旬の服装は実際のところダウンジャケットは必要なのでしょうか?
この夏に北欧に行った知り合いがセーターが必要だったと言っていたので、心配になりました。

どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 絶対ネット

    こんにちは。私もSugit31さんからのアドバイスを頂き先々週に利用しました。

    詳しくは私の旅スケ御覧下さい。

    http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/47057/

    リンダはネットの方がお得です。シリアより早くて便利です。特に日帰りプランは安いですね。

    気をつけたいは出航30分前にはチケットを受け取りましょう。30分前には乗客が並びだし20分前に乗船開始。何故か行きも帰りも5分前には桟橋を離れました。飛行機みたいな感覚です。ギリギリはアウトですね。

    船をタリンで降りたらスグに待合室に行き市内地図を貰いましょう。詳しく良いのが有ります。

    港からマルガレーテまで徒歩10分チョイかな?夜は極めて殺風景な港なので女性ならバスかタクシーが良いかもです。

    10月ならセーター必須ですが風が冷たいのでトレーナー等風が通らない物が良いですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 絶対ネット

    ツマジロさん、こんばんわ。
    早々のご回答ありがとうございました。
    リンダラインの方がシリヤよりも早くて安いのですね!!
    また、乗船にあたっての注意事項等教えていただきありがとうございます。しっかり頭に入れておきます。
    もう一度、リンダラインのHPでよく確認して、お得な往復チケットを購入しようと思います。
    本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • リンダラインの現地購入

    日曜日に現地購入したら、41ユーロ。WEB日曜割引は26ユーロ。
    失敗談と港への経路は、以下のブログに掲載しています。
     http://blogs.yahoo.co.jp/sugit31/20673668.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: リンダラインの現地購入

    sugit31さん、こんばんわ。
    早々のご回答ありがとうこざいました。
    現地購入とweb購入ではそんなに違うのですね!!
    予定をたてて、ネットで買おうと決心しました☆
    ブログ拝見させていただきました。
    タリンの写真、とても素敵ですね!ますます楽しみになりました。
    本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件