難しく考えすぎてないか?

中国の回線速度は日本や韓国以外のアジアでNo1じゃない?
中国ネットカフェでは自PC接続禁止が当たり前。なぜなら、ちゃんと管理されているから。
Y.H泊まればWiFiフリーが基本。西安のY.Hなら無料でPC使わせてもらえる。Y.Hのホームページみてごらんよ。
敦煌なら飛天賓館ならLANケーブルもってれば部屋で接続できる。

>最悪の場合は海外ローミングできる携帯とPC
いまどき、そんなやついないと思うよ。
キルギスタンですらWiFiフリーの場所があるにはあるくらいだから(激しく回線重いが)

日本語打ちたいならAJAXIMEだが、あれは日本語フォントがPCにインストールされていないと表示されないよ。ただ、中国は日本語はいっているPCほとんどね。
それよりも、外人だとネットカフェ拒否られる場合あるよ。あとパスポート提示しないといけないところもある。
値段は1時間2元前後が相場。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント