心配ないアルヨ

さすけねえさん
こんばんは。私も2月に申請したとき ちょー緊張したアルヨ。でも自分でやるがいいよ。代行でかかるお金は機内のアルコールに当てるか 飲まずに他に使うが旅上手アルヨ。
お盆休みに・・・一番高い時だね。旅行したことないよ こちらは。さすけねえさんは 大金持ちか 貧乏ひまなしボンだけひま のどっちかなんだね きっと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 代行でかかるお金は機内のアルコールに当てるか 飲まずに他に使うが旅上手アルヨ。

目指せ100ケ国にむあにょ~ん

【さすけねえさんは 大金持ちか 貧乏ひまなしボンだけひま のどっちかなんだね きっと。】

昔から「金と力(だけ)が無いのです」(笑)。

酒が無料の航空会社しか乗りません(+昨年と違い「直行便」ですブロジア~!)

さすけねえは、某県の浜通りに住む農協職員又はオカマ又は朝●人との2チャンネルでの情報ですヨ!

昨年は「華のパリ」に行ったんだけど、夢のハワイは(中風になってから行く)老後の楽しみにして「もう一寸先」までお出かけで~す。

• いいね! 0
    • コメント 0件