Re: 関空~SF間のユナイテッド機材が旧のものに戻っています

一度フルフラットシートにし その後旧タイプに戻すというのは 不当表示ですね。
私はエコノミープラスで一応我慢しています。
話は少し変わりますが アメリカはUAでワシントン経由の場合がほとんどで777ですが 4月にメキシコからの帰りにロス乗り継ぎで 久しぶりにジャンボに乗りました。驚いたことに 個人用のテレビは無いんですね。がっかりでした。7月のアメリカ旅行は 行き成田ーシカゴ 帰りのロスー成田がどちらもジャンボなので これ又がっかりしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• つらいっす

目指せ100ケ国さん、こんにちは。

「不当表示」!
    そうなんです。自分的には本当にそう思えたんですよね。
    で、ユナイテッドの人に「新シート導入の時には大々的に宣伝しておいて、旧シートに戻るときにはなんのお知らせもないのは不親切ではないですか?新シートというので乗ろうと思った方も私を含めたくさんいると思うのですけど・・・。」と、文句を言ってしまいました。
    向こうにとっては嫌なクレーマーですね。
    でも!でも!本当に楽しみだったんですよー。
    なんどもネットのシート画像見てはウキウキしてたんです。

これでエコノミーがガラガラで、5席使って横になれる状態だったら、「エコノミーにすればよかった!!」ってなるのかなあ・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件